夜な夜な

 

20190110_072119

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片手にパーツクリーナー。

 

心に花束??

 

・・・

・・・

・・・

 

 

左手にパーツクリーナー、右手にウエス。

 

シュ~とこいて擦る。またシュ~とこいて擦る。

 

ひたすらこの繰り返し。

 

人に見せることなどないエンジンルームですが、少しは綺麗にしたい!!できることは自分でしようと。

 

暖かい部屋で過ごす時間を削って始めた訳なんですが、あんまり綺麗になりません。

 

普通なら、も~~や~~~めた!!

 

となるはずなんですが。

 

自分でもわかりません、シコルノスキーの血が騒ぐのか?

 

訳わからない意地なのか?

 

おかげで腕が重い、腰も痛くなってきた。

 

 

ええ~~~い!!これも筋トレのうちだ!!

 

 

なすのエンジンルームもと思ったのですが・・・

 

こっちは、手の施しようがありません。

 

まぁ、見せなきゃいいだけのこと。

 

 

秘密の花園。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年1月10日掲載