お休みだったので

20190113_191617

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖房なんていらない、ベニスを抱っこしていれば。

 

 

散歩に行こう!!と言うと、隠れる。

 

 

仕方ないので、ハゼと久しぶりに散歩。

 

 

20190114_072142

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みどりちゃんに付けていたバラのバッジを、ハゼに付けてみた。

 

あんまり似合わないか??

 

 

 

まぁ、いいか!!

 

 

治したヒーターのおかげで、足元はポッカポカ。

 

これなら、しもやけになんてならないもんね。

 

 

もうすぐ、いつも素通りする蓮のマークのガレージの前。

 

偶然、そこで手を振る綺麗な女性!!???

 

 

そんなはずがない、ついに妄想が、錯覚に。

 

 

近づき車を止めると、Y先生!!

 

おおお~~~~元気じゃない!!ガレージ寄ってく??

 

聞きたいことがたくさんあったので、とてもラッキー!!

 

見慣れた車と、バラバラのエンジン。

 

さらにチョコレートのマークのついたエンジンも。

 

 

Yさんに聞いたけど、レモンちゃんのエンジンどう??

 

よかったら、ここに組んだエンジンあるけど・・・

 

 

はぃ、今のエンジンをやれるだけやって、ダメだったらお願いしますと頼んで、ガレージを後に。

 

気分はウキウキ。

 

 

山の麓を駆け抜け、山登りも!!

 

絶好調のハゼ!!

 

 

気持ちいいのなんのって!!

 

 

 

最近O君が、そのハゼよこせ!!とうるさい。

 

 

アストンのDB5買ったらね!!

 

 

・・・

 

・・・

 

 

ということは、絶対無理ということなんです。

 

 

な。

 

 

 

残念でした!!

 

 

さようなら。

 

 

 

 

2019年1月14日掲載