GT6

IMAG4649

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMAG4650

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動かしてないから、乗ってきて!!

 

おやすいご用です。

 

 

A先生となだらかな田舎の道を走り始めます。

 

 

このくらいの速度が気持ちいいよね~~。

 

やっぱりこの感じだよね~~。

 

 

ガタ、ガタ♬

 

この音は何?

 

ゴゴゴ~~~♬

 

更にこの音は?

 

まぁ、大したことじゃなさそうなので・・・(少々不安ですが)

 

ちょっとペースを上げます。

 

いいね~~~~♪

 

車を操ってるぞ~~~!!(決して速くないけど)

 

楽しいね~~~♪

 

 

変態、変人じじいと6人(僕だけ普通の人)でケーキ&コーヒーをご馳走になります。

 

みんな血糖値の話をしながら、パクパクなんですが・・・

 

 

チョコもビスケットも。

 

大丈夫??皆さん??

 

 

ゲラゲラ(笑い)

 

がはっははは~~~(笑い)

 

ヒィ~~~(笑い)

 

都合の悪い話になると、聞こえないふりするんだわ(大笑い)

 

 

なんか、高校生が6人集まっているかのよう。

 

楽しいの極み。

 

そして夕方Iさん宅を後に。

 

 

後にIさんからLINEが♪

 

アストンの横に乗るの忘れた!!

 

また来て~~♪

 

ドライブしたいもん♪

 

 

だって!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年1月15日掲載