ポチッ

 

13091000022-14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーンズを整理して、履かないものは捨てた。

 

捨てたら買うのが、僕の流儀。

 

しかし・・・

 

試着する以前に。

 

いいな~と思うものは高額で買えない。

 

たかがジーパン(あくまで主観なので)にそこまで出せない。

 

 

そこで、初めて通販で買うことにした。

 

なすに付けようと先日通販で買ったミラー。

 

こいつが、思うように付かない(大ショック)。

 

やっぱり現物みるか、付くか付かないか確認すうことが大切だと思ったのに・・・

 

 

ウエストサイズだけを頼りにポチッ。

 

 

し~~~らね。

 

 

 

 

ところで、ある場所であのとんずらこいた奴に出会った。

 

ちょっと前の僕なら、胸ぐらつかんで・・・

 

のはず。

 

 

しかし本当に申し訳ありませんと深々と頭を下げるその姿に、哀れみを感じるだけ。

 

 

いままでの出来事を考えると、この頭を下げる姿は演技かもしれない。

 

 

でも、それが仮に演技だとしても(別れたあとヘヘヘと笑っていても)

 

 

もういい!

 

許す!!

 

忘れる!!(本当はほとんど忘れてた)

 

 

最近プチッっと切れることが少なくなって・・・

 

 

ポチッとすることが増えた(あんまり動き回りたくない・・・膝と股関節が痛いもん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年1月16日掲載