レィディオ

 

20190119_072029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンちゃんについてる現代のラジオですが、音はなるんですがはっきり聞こえないし、どちらかといえば見てくれもよくない。

 

ならばとってしまおうと。

 

しかし、とればそこは塞ぐ蓋が必要になるわけで。

 

Iさんのガレージに行けば、なにやら譲っていただけるお宝があるだろうと、図々しくおじゃましてきました。

 

いったいどれだけあるんだろう??(それも貴重なものばかり)

 

 

ありました!!(それも一番目につくところに)

 

年代の古いラジオが。

 

ラジオをとったあとに年代にあったラジオを付ければ、違和感がない。

 

恐る恐る譲っていただけるか聞いてみたら(オイクラぐらいでしょうか??)

 

 

んんんんん・・・とりあえず持って行って付けてみたら!!

 

いいんでしょうか・・・遠慮なしにそうさせていただきます。

 

さらに奥のパーツ部屋からゴソゴソIさんが持ってきてくれた、エランのホイールリング。

 

これも、持っていきなさい!!

 

Iさんを実家に送る途中。

 

今度代金もってきます。

 

 

すると。

 

 

いいわ、あげる!

 

そんな前回も沢山いただいてるし、申し訳ないし。

 

いいから!今度またおいで、まだ探せばどこかにあるから!!

 

ありがとうございます。お言葉に甘えさせていただきます。

 

そしてYさんから朗報が。

 

オイルパンが来た~~~~~~~~~。

 

ほんで英国から連絡がきて、22日にパーツ一式届くでよ~~~~~!!

 

 

これで、エンジン乗せられる!!ワーイ、ワーイ!!

 

 

ところで、僕は何を手伝えば・・・

 

 

ないな!!!

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

擦ることしか能がないもん。

 

 

さらに滋賀のO先生からも。

 

パーツがきました!!!!

 

代車の用意もできてます!!

 

 

やった~~~~~!!カレーを食べに行けるぞ~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

2019年1月19日掲載