スーパームーン

 

20190121_224239

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパームーンだそうなので。

 

写真を撮ってみました。

 

 

それだけです。

 

はい。

 

 

 

 

ところで。

 

 

20190122_071151

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンちゃんのパーツ全てが通関できたそうです。

 

これでエンジンの組付け、クラッチの交換、その他諸々の作業が終われば、ボディを運び、エンジン載せてそして念願のホイールを履き替えたら終了となるはずです。

 

 

で、Yさん僕は何を手伝えば??

 

エンジンの塗装?

 

バンテージを巻く手伝い?

 

それとも、まだ擦る??

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

 

んんんんんんんんんん。

 

 

 

もう足手まといになるだけだぎゃぁ。

手伝う手伝うといってもよ~~、いちいち説明しなきゃいけないからめんどくせ~~~んだわ~~。

それによ~~~、おっもしれ~~こと言ってくれるんならともかくよ~~~、HEこくだけだぎゃ~~!!

あんたわよ~~、擦るだけが取り柄なんでよ~~!!

どっちかと言えば使い物にならんがや。

ほんでもよ~来ちゃいかんとも言えんがや!!

だでよ~~、そこらでしずか~~~にみといてくれれば、邪魔にならんでよ~~!!

 

 

 

 

 

他人の心が読めちゃうのも良し悪し。

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年1月22日掲載