塗装

 

 

こんなこと頻繁にできんでよ~~!!

 

チャンスだがや!!

 

自分の車のエンジンブロックを塗装できるなんてよ~~!!

 

これで、一層愛着が湧くがや!!

 

 

 

20190123_102440

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっしゃるとおりでございます。

 

なので。

 

朝一番から筆で完璧に塗装した。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

つもりだったんですが・・・

 

Yさんにペンライトで確認され、ここも、ここも、塗れてない!!

 

もっと綺麗に!!!!

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなに几帳面だとは知らなかった@@

 

 

 

おかげで、こんなに綺麗に塗装ができました。

 

愛着が湧いてきたもんね。

 

 

残りの作業をしてくれて、週末にエンジンを積み込む予定だそうです。

 

 

当然、手伝います(不安なので助っ人呼んだほうがいいかも)

 

 

 

そして新しいホイール!!

 

 

IMG_7805

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッカピカでやんす。

 

つるっつるでやんす。

 

ホイールコーティングも自分でするでやんす。

 

来週、走れるやんすか。

 

 

な。

 

 

 

2019年1月23日掲載