美学

 

 

ほっほっ~~~!!

 

なるほど。

 

O先生の神風ポルシェをみると・・・

 

やっぱり!!かっこいい!!美しい!!

 

 

遊び方が上手なんだな~~。

 

 

 

剥がせる塗装ならば僕のもこんな風にして遊べるかも。

 

 

 

crsm0000000000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、まだ今はアストンの名前に酔って、上品さを演じてみたい(だれだ!!無理だっていう奴)

 

 

 

まぁ、還暦になったら考えましょう!!

 

 

 

そしてランチはGo Crayon のカレー。

 

おまけもいただいて、食後のコーヒー飲んで。

 

しばらくボ~~~~~~と。

 

 

至福のひとときであります。

 

 

20190124_121749

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、イチゴン申し上げます。

 

 

カレーライスは、ご飯とルーがきちんと最後に同時になくなるのが僕が考える最も美しい食べ方で。

 

ご飯だけ、たくさん余ったり。

 

ルーだけ余って、すするとか。

 

 

僕のカレーの食べ方美学に反するわけで・・・

 

 

従っておいしさを噛みしめて、そしてご飯とルーのバランスを考えながら頭を使って食す。

 

 

まぁ、これが品というものに繋がるのでしょう!!(誰だ!!よう言うわ!恥ずかしくない??っていう奴)

 

 

 

 

 

めんどくさい奴とお思いでしょうが。

 

 

実にめんどくさい奴でございます。

 

 

それでは皆様、ごきげんよう。

2019年1月25日掲載