ネイビージャケット

 

 

リチャードさん。

 

これどうですか?

 

このサイズをリチャードさんにピッタリだと思ってとっておいたのですが・・・

 

ベーシックなネイビージャケット。

 

 

13-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みただけで、ビビッときちゃって。

 

ネイビージャケットばかり持ってるのにまたネイビー。

 

 

毎日代わり映えのしない服装で、還暦に近づいてきたから違う色にも挑戦してみようと思ってましたが。

 

 

今回はよく考えて、考えて、そして考え抜いて。

 

 

またネイビージャケットを買いました。

 

 

傍からみれば、よくわからない感覚なんでしょうが、本人はいたって冷静。

 

 

病だな。これも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

じつはこのタートル、もう一つこのパンツもサイズが合うと思うんですが、いかがでしょうか?

 

 

え~~~~~ぇ!!この色??

 

 

じゃぁ履いてみる、着てみる。

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

悩まない!!

 

 

買っちゃう。

 

 

こっちは考えないんだ、おかしな人。

 

 

僕が店員さんだったら、そう思うでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年1月30日掲載