お待たせしました???

 

 

節分も過ぎ、また一区切り。

 

気持ちを切り替え、柔軟な姿勢でお仕事に勤しむ覚悟でございます。

 

 

 

 

 

さて、お待たせしました??

 

 

レモンちゃんが完成しました。

 

 

20190204_072008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

組付けも終わり、いよいよ火を入れます。

 

緊張します!!エンジンかかるのか?油圧上がるのか?

 

 

恐る恐るセルを回します、キュンキュン♪

 

 

バッコ~~~~~~~~~~ン!!

 

 

かかった~~~~~~~~~!!

 

 

油圧も上がってる!!

超   嬉しい!!

 

 

しばらくアイドリングをさせ様子をみます。

 

 

むむむ!!!

 

水が漏れる!!

 

ラジエターホースからだ。

 

誰だ!!!締め忘れたの!!(僕に決まってる)

 

水温も上がってきましたが、電動ファンが回らない!!

 

 

センサーか?

 

果たして?

 

 

配線が繋いでない・・・

 

 

誰だ~~~~!!忘れたの!!(僕に決まってる)

 

反省(..)

 

 

 

すると煙が・・・

 

どひゃ~~~~~~~なんかが燃えてる!!!!

 

 

きゃ~~~~~!!

 

どうするよ!!!

 

 

心配にゃ~~って!!

 

バンテージについた、油なんかが燃えてるだけだでよ~~~!!

 

 

ほっと一安心(またやらかしたと思ってました)

 

 

エンジンは調子良さそう!!(ニッコニコ)

 

 

 

そして、念願のホイール。

 

 

フロントは大丈夫!!リアは???

 

なにかが当たる!!!

 

 

ドヘ~~~~~~~~!!

 

 

ロアアームに当たってる(泣きたい)

 

 

万事休すか・・・

 

 

Yさんが。

 

 

心配いらんでよ~~~!!

 

ロアアーム削るだけだでよ~~!!

 

強度は大丈夫??

 

 

そんなの、ポキッと折れても俺の車じゃねえからよ~~~(そんな・・・)

 

 

後は、いつものようにYさんにお任せ!

 

 

で。

 

 

 

昨日、大好きなトレーラに乗ってレモンちゃんが家のガレージに戻ってきました!!

 

 

20190203_200855

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで今月末、ひたちなか市まで往復1000km。

 

 

 

出張に出かけます。

 

 

ちょっと不安(だっていきなりだもんね)

 

 

最悪は大好きなトレーラー???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年2月04日掲載