今度は

 

20190205_103817

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、アクセルワイヤーが・・・

 

そして、クラッチが・・・

 

さらに、リアよりまた異音が!

 

スピナーのゆるみ?

 

 

ドライブシャフト?

 

 

まだホイールにロアアームがあたる?

 

 

 

 

また、削る。

 

スピナー外す、はめる、試運転の繰り返し。

 

街中で車を止めスピナー叩く。

 

何やってんのこの人達!!金槌もってカンカンと!!

 

通行人に笑われる!!

 

不思議そうな顔される!!

 

 

 

 

これが楽しいと笑うYさん!!(ちょっと脳に異常があるのでは・・・)

 

 

 

これで様子見。

 

 

 

僕は家のガレージで排気漏れを治すことに。

 

 

20190206_071800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は特定できたので、マフラー用パテを塗り込みます。

 

 

左ドアのパワーウインドウの動きがおかしい??

 

 

左のドアを開けたら、内張りがとれた(..)

 

 

この際、自分で修理します・・・

 

 

だんだんと楽しくなってきたぞ~~~~!!!

 

 

Yさんのあの伝染病がうつった??

 

 

 

でも、こんなことの繰り返しがずっと続くと思うと・・・

 

 

愛着がわく?

 

イヤになる?

 

 

どっちでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年2月06日掲載