深刻です

 

 

 

母と病院の帰りにランチ。

 

家ではやらない天ぷらを食べていこうということになった。

 

カウンターに座り、揚げたてを食べる超高級なランチ。

 

後ろから失礼します!

 

とおしぼりとお茶を運んできた女性が、母に。

 

 

奥様少し狭いですが申し訳ありません。

 

 

おおおおおおおお奥様?? ここでもか!!

 

 

 

 

嬉しそうに笑う母。

 

 

僕ってそんな齢にみえるのか?

 

やっぱり兄ちゃん髪の毛染めたら?

 

眼鏡も替えて、髪の毛にあれ被せたら??

 

 

目の前で天ぷらを揚げるご主人が、その話を聞いてたらしく。

 

 

申し訳ありませんね!!よく言っときますからとペコリ。

 

 

いやいや気にしてませんから大丈夫です(本当はえらいショックです)

 

 

それにしても・・・深刻な問題である。

 

 

 

 

深刻といえば・・・

 

 

 

20190208_071832

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンちゃん。

 

 

O君がレモンちゃんのマフラーのパテ塗りを手伝いに来てくれた。

 

これで、大丈夫だろうと。

 

 

2人で試走にでかけたところで、またリアからあの音が。

 

 

ドライブシャフトからか?

 

でもな~~~・・・

 

 

この音?

 

 

やっぱりホイール?

 

 

たぶん。

 

 

 

 

 

 

帰ってタイヤを外して点検すると、ホイールの内側が酷く削れてる。

 

 

やっぱり、まだロアアームがホイールにあたるんだ。

 

 

また、削ることに・・・(大丈夫だろうか?)

 

 

 

なりましたです。ハイ。

 

 

 

 

さようなら。

 

 

 

 

 

 

2019年2月08日掲載