異常なし

 

20190218_072232

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンシュンオンシェンツーリング以来、動かず毛布をかぶり横たわるモー君。

 

 

3月のツーリングが決まったそうなので、点検しときました。

 

 

まったく問題なさそうなのでTさんに青森県まで一緒に行く??

 

 

と言われれば・・・

 

 

車は大丈夫でも、僕が・・・

 

 

 

昨日はモー君クラブの新年会で中華ランチ。

 

 

同級生のAさん(超変り者)

 

 

今度遊びにきませんか?

 

 

動画を見せてくれ、大笑い!!!

 

 

が。

 

 

この病気がうつると、やっかいです。

 

 

 

そしてOさんとTさんを自宅まで送っていくことになり、Oさんのガレージを拝見。

 

 

まぁ、趣味のいいことといったらそれはそれは。

 

 

 

そこにすごいオーラで鎮座していたモーリスマイナートラベラー。

 

 

 

7983401012_5daa37d667_k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は現車ではないですが、渋いブルーの素敵な車。

 

 

 

リチャード!!

 

 

これいらない?

 

 

野菜積んだり、配達に使えない?

 

 

すごく調子いいけど!

 

 

持っていく??

 

 

でました!!恐怖の持っていく(笑)

 

 

 

しかし、これは・・・

 

 

 

 

田舎者には無理だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年2月18日掲載