たいへん?

 

僕の周りでは様々な変化が訪れています。

 

 

齢を重ねれば重ねるほど、さらに環境は悪くなり苦が増えるのは僕だけかと思いきや、みんな同じ。

 

 

 

結局自分もたいへんだけど、皆たいへんなんだってこと。

 

 

他人と比較したりはしないけど。

 

 

あ~~~ぁ!!

 

また~~~~!!

 

ふ~~~ぅ!!

 

 

 

やんなちゃうな~~~!!

 

 

なんて言ってても日々なんとか暮れていく。

 

 

少ない脳みそをフル回転するから、なんか良からぬ物質が毛根を破壊していくのか?

 

 

考えても考えても、解決しないことを考え、さらに余計なことまで考える。

 

 

そんな中でも、大笑いしたり、冗談言えたり、物が買えたり、好きなところへ動けたりするから幸せだと思う。

 

 

 

 

 

20190218_073844

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気遣って、元気がでるようにと動画を送ってくれたりする。

 

 

 

いいじゃん!!こんなの!!

 

 

 

畑でも売ってもう一台(売る畑なんてない)

 

 

ほんならあれを、どうにかするか!!

 

 

 

こうゆう想像って楽しいそ!!

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

20190219_072033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのが宅配便で届くんです。

 

 

 

 

 

 

 

カーボンだぜ!!

カーボン!!

 

 

 

バカボン(バカのボンボン)じゃ。

 

 

ね~~ぜ!!

 

 

see you

 

 

 

2019年2月19日掲載