サーキットラン

 

20190220_094729

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20190220_130910

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20190220_092809

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄ハチはYさんのトレーラーで鈴鹿サーキットまで運んでいただき、僕はO君のミニの横に乗ってYさんと合流。

 

 

カッコだけは勇ましい黄ハチ。

 

 

走れば遅い(ドライバーが下手なだけかも・・・)

 

 

新品タイヤのおかげで最初はズルズル(おっそげ~~~よ~~~)

 

 

 

そろそろ、行きまっせ~~~~!!!!

 

 

3週目・・・

 

 

やっぱり遅い!!カッコだけか!!!と言われても仕方ない。

 

 

 

 

ところでO君調子こいて!!

 

 

1週目、スプーンカーブの手前でコースアウト@@

 

 

本人は無事。

 

 

泥につかまり脱出できず。

 

 

ガードレールの外で、手を振るあなた!!

 

 

さぞかし・・・・でしょう^^

 

 

最後にひっぱりだしてもらい、ピットに戻るミニ。

 

泥だらけ!!!

 

 

田んぼに落ちたかのよう。

 

 

 

 

20190220_130939

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでも一応、洗った後!!(まだ汚ったね~~~)

 

 

 

 

これからは、クワかスコップ積んできてちょ!!

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年2月20日掲載