サーキットラン 続編

20190220_122412

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めのお昼をとることになったのは。

 

 

なんとO君、お昼ごろ雑誌の取材をされることになったから(凄い自慢顔してます)

 

 

どうも、本人がカッコいい??とは思えず・・・

 

 

きっと、ミニがいい感じだったのでしょう(^^)

 

 

さる号、レーシングスーツ、グローブ、シューズ、も泥だらけで雑誌に掲載されるのでしょうか?

 

 

読者は・・・

 

 

この人農作業してて、そのままサーキット?

 

いやいや、サーキットに来る途中田んぼに落ちたんだわ!!きっと。

 

 

 

絶賛発売中!!

 

 

になったら、お知らせいたします。

 

 

 

 

そして彼がインタビューと写真撮影を受けている間、僕はミニの下の世話。

 

 

あれだけ、どっぷりとハマったものだから凄い泥なんですが、タイヤハウスからドドッと落ちたあの姿はまるで・・・

 

 

サーキットで〇ンチを片付けることになるとは・・・

 

 

この姿があまりにも似合うので、Yさんが撮ってくれた。

 

 

まぁ!ほうきとちりとりを持たせればモデル並み。

 

 

 

 

20190220_130923

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後からの走行。

 

 

今度は僕が前を走ります。

 

 

タイヤの状態もいいので、いきま~~~~す!!!

 

 

どうよ!!メインストレートアクセル全開、けっこうなスピードでてるんじゃねぇ??

 

 

これ以上回らない!!エンジン壊れない??

 

 

メーターチラ見。

 

 

 

135Km

 

 

おっかしいな?体感速度は180Kmなのに・・・

 

 

 

そして、総合結果・・・

 

 

 

一分間違ってねぇ??

 

 

 

と、いうことで。

 

 

僕の腕と黄ハチの戦闘能力がしっかりと確認できたので、今度は念願の耐久レースに挑みます。

 

 

当然O君もドライバーとして参加!!

 

 

 

なんか、面白いことやってくれるかな。

 

 

 

2019年2月21日掲載