ブルーツゥース

20190227_072210

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルートゥースって知ってます??

 

 

僕の周りには何それ??

 

 

っていう人が多いので。

 

 

な~んだ知らね~~の!!

 

 

あのね。

 

 

と偉そうに教えてあげるんですけど・・・

 

 

 

 

実は僕も最近知りました(..)

 

 

 

 

先日O君にブルーツゥースって知ってる??

 

 

って聞いたら。

 

 

知っとるわ!!

 

 

ウソコけ!!

 

 

 

これを車のサンバイザーに挟んで、音楽やラジオが聞けたり、さらに電話の通話もできるって。

 

 

そうゆうものだぞ!!

 

 

だから知ってるって!!

 

 

お前!!知らなかったの!!

 

 

ククク   クソ!!

 

 

 

 

 

 

LINEで画像や動画の送り方も知らなかったやつが。

 

 

 

カセットテープを流しながら、太田裕美の木綿のハンカチーフを口ずさむも、聞いちゃおれないあのオンチが。

 

 

 

リチャードお前!

 

クレープ

 

って知ってる!!

 

 

ブドウのグレープじゃねえぞ!!

 

 

 

クレープだぞ!!

 

 

 

 

そんなやつが!!

 

 

 

 

 

 

こんな文明の利器を知っているとは・・・

 

 

 

2019年2月27日掲載