2月も終わり

 

 

20190228_072426

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O君がゴソゴソとやってくれ、ストップランプが点くようになりました。

 

こんなことは朝飯前だそうだ。

 

また、見直した。

 

これからは電気系をお勉強せねば。

 

 

さて、今日で2月も終わり。

 

 

これからが走りに行くのにいい季節なんですが・・・

 

 

今年は、お仕事等でほとんど行けない(..)

 

 

思うようにならないのが世の常なので、仕方のないこと。

 

 

それでも、O君と4月に予定しているのにはどうしても出かけたいなぁ。

 

 

 

ところで昨日は、妹からケーキをもらった。

 

 

愛人からチョコレートももらった。

 

 

さらに、サンプルのお菓子も。

 

 

目の前に甘いのもがあれば、我慢なんてできないので、全てパクリ。

 

 

2週間分以上の糖分でしょう。

 

 

 

そして、見た夢。

 

 

チョコレートの川に飛び込み。

 

舐めながら泳ぎ、向かう先はお菓子の城。

 

そのお城はケーキでできていて、破壊しながら食べていきます。

 

そして、なぜか救急車で運ばれ、気づくと病院のベットの上。

 

 

ハイ!朝食ですよ!!

 

 

と出されたものが、ケーキとチョコレート、ホットココアとおはぎ。

 

 

 

わ~~~~~い!!

 

 

好きなものばっかりじゃね~~の!!

 

 

夢が覚め。

 

 

 

 

 

なぜなのか・・・

 

 

朝からお腹がぷよぷよしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年2月28日掲載