またまた

 

20190302_151154

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日。

 

夕方検査の為、病院に向う。

 

上天気なのでレモンちゃんと少し遠回りをして堤防を走っていると。

 

タコメーターが死にました。

 

ついでに燃料系を死にました。

 

 

またまたですか・・・

 

 

数十秒後エンジンが吹けなくなり、おかしいと思い脇に寄せ停止。

 

 

燃料ポンプの音がしません(当然エンジンがかかりません)

 

 

20190302_152940

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三角表示板を用意して、15メートル後方に設置。

 

 

O君に連絡します!!(家にいたラッキー)

 

救援を要請し、数分後駆けつけてくれてヒューズボックスをゴソゴソ。

 

ヒューズがとんでいます。

 

O君がヒューズを買いに走ってくれ、待つこと数十分。

 

通行車両が速度を落として、哀れみの表情で過ぎ去っていきます(すっかり慣れました)

 

 

ヒューズを持って到着。

 

 

病院の診察時間に間に合わない・・・

 

 

俺が治して家まで運んでおくから、お前!俺の車に乗って病院へ行け!!

 

診察が終わり電話をすると、家に行く途中止まって、JAFを要請して待ってるところ(ほんとにゴメン)

 

家につくと、ガレージに入っているレモンちゃんとO君。

 

ニコニコ笑ってます??

 

 

ヒューズ買って夜来るわ!

 

 

 

そして夜な夜な2人で原因を探ります。

 

 

使ったヒューズ6本@@

 

 

 

ついに原因を発見????

 

 

一応これで様子をみることになりましたが、ハッキリと解らずモヤモヤが・・・

 

 

それにしても・・・

 

 

 

 

よく止まる!!そしていつも運がいい場所!!

 

 

良いのか悪いのか・・・

 

 

 

 

 

2019年3月04日掲載