恐怖

 

造影剤を注射され1時間の検査。

 

そして診察。

 

やはり、手術するのには変わりはないが、衝撃波ではちょっと?

 

ってことなので、〇ちんちんから管を入れて・・・

 

一番恐怖の方法になりました。

 

少しでも早くやって、その恐怖から逃れたいのですが、先生の予定が詰んでいて4月の10日に入院。11日に手術になりました。

 

それまでの一カ月の間、鈍痛と恐怖に耐えなければならない。

 

どんな管か、みたこともありませんが、それを先っぽから入れるのを、想像するだけで・・・

 

 

なんだか〇ちんちんがむずむずしてきます。

 

そして、痛くなってきます。

 

 

僕の〇ちんちんは、平均より??

 

 

かわいいので、入る??のだろうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、レモンちゃん。

 

あれ以来乗っていませんでしたので、昨日試運転をしてきましたが、ヒューズがとぶこともなく。

 

 

 

今のところ

 

快調です。

 

 

 

が、また左のドアからガタガタ音がするので、O君の家により原因追究。

 

 

なんとなく、ここだろうということになり、今日また二人でバラします。

 

 

 

20190309_073133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕らこんなことばっかりやっていて・・・

 

 

これが、また楽しい!!!

 

 

 

まるで中学生のころ、プラモデルを作って遊んでいたころと同じよう。

 

 

 

 

あああ~~~~~~~~!!!!

 

 

 

麻雀やりて~~~~~~!!!

 

 

メンツ集めるか!!!!!!

 

 

 

 

2019年3月09日掲載