モー君

 

 

ほんとにいろいろあります。

 

 

なるようにしかならないので、目の前のことを一つ一つやるしかありません。

 

 

嫌な事ばかりが続きますが、ありがたいことにお誘いも。

 

 

昨日も、なんか最近冷たくない??

 

 

忙しいのはわかるけど、近くだしちょっと寄るくらいのことはできるでしょ!!

 

 

ねぇ!蕎麦食べに行かない??

 

はい。

 

 

と、約束を。

 

 

 

 

70歳に近いじじいと2人。

 

 

 

希望はモー君だそうだ(どこまで行くの??)ライトバンじゃダメ?

 

 

いいじゃない!!オープンで行きましょうよ!!

 

 

20190313_071531

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じじいと肩寄せ合って・・・ですか。

 

 

 

 

 

そして、メールで。

 

 

 

猪食べに行かない?????

 

 

 

ゲッ!!!苦手!!!

 

 

 

だけど、行くもんね。

 

みんなと(じじいばかりですが)ワイワイできるもん。

 

肉に血が混じっていたら、そっと隣のじじいの皿に放り込めばいいし。

 

僕は、味噌汁と白米と漬物があればそれで十分。

 

鍋だったら野菜ばっかり食べていればいい。

 

 

 

お供はレモンちゃんか??

 

 

しかし、山奥までレモンちゃんではまだ不安。

 

 

モー君のツーリングも予定が合わずキャンセルになったので。

 

 

皆さんに迷惑かけないように、安心のモー君で出動となりました。

 

 

モー君の腰痛悪化増進シート。

 

楽なのに替えたいな~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年3月13日掲載