猪を食らう

 

 

Sさんに誘われて、猪鍋を食べに。

 

 

まずまずのお天気なので、もちろんオープン。

 

 

 

しかし、寒いこと。

 

 

 

マフラーして、ひざ掛け、ヒーター全開。

 

念のため、〇ちんちんを労わるためひざ掛けの上からミニカイロで温め、2CVの後ろを追う。

 

 

20190316_104929

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、おしっこタイム。

 

 

20190316_113916

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、お昼ご飯前なのにモグモグ買い食いしてますけど・・・

 

 

大丈夫!!そんなに食べて・・・

 

 

先生夫妻とIさんも到着されたので、昼食処へ向かいます。

 

 

総勢12名、2つに分かれて食べ始めます。

 

20190316_123437

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げげげ!!!でました猪の肉。

 

運がいいのか悪いのか??僕は鍋まで手が届きませんので、皆さんが取り分けて下さいます。

 

 

 

当然嫌いな肉も取り皿に山盛り。

 

 

 

僕、実は肉好きじゃないんです!!!

 

 

 

なんて、ここまで来て言えるはずもなく。

 

 

 

恐る恐る、肉をほおばります。

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

んんん。美味しい!!獣臭さもない。脂も少ない。

 

 

この味噌ダレが美味い!!!

 

 

 

それにしても、皆さんよく食べます!!!

 

 

 

特に左となりのでっかい腹のH氏。

 

 

肉3皿は軽くいけるそうです@@

 

 

 

 

とどめのでっかい五平餅を食べたら、腹がはちきれそうだ!!

 

 

横になりたい!!

 

昼寝がしたい!!

 

 

ニコニコ笑ってIさんが隣に。

 

 

 

あのさぁ、あのルノーいらない?

 

 

それから、あれもあるんだけど・・・

 

 

ガレージに入る??

 

 

なんとかなる??

 

 

いったいどこに、どんだけあるの??

 

 

内緒話をして、皆さんで写真撮影してお別れ!!!

 

 

 

また今度!!

 

 

今度は何??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年3月18日掲載