今度は

 

 

 

 

兄ちゃん!!

 

 

置いとくから、乗っていいよ!!

 

 

20190317_085935

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを、どう使えばいいのか?

 

 

これ乗ってO君とN君と3人でキャンプに行けってか??

 

 

 

それとも、これで一人旅??

 

 

途中で止まりそう!!

 

 

エンジンストップは慣れてますけど、このでかいのは一人で押せない!!

 

 

 

たぶん、乗ることはないでしょう。

 

 

 

 

 

 

さてさて、レモンちゃんの調子を確かめるため、長距離を走りたいけど、そんな時間もない。

 

 

 

20190319_071537

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ止まるかビクビクしながらの緊張感から。

 

 

はやく、解放されたいけど。

 

 

 

そんな安心が訪れることはないでしょう!!

 

 

 

しばらくの間、O君にのってもらおうかな・・・

 

 

 

 

楽しみにしていた、5月のツーリングに参加できなくなったので。

 

 

もう、どうでもいいや。

 

 

 

といいながらも!!

 

 

 

O君!!!

 

 

 

もう一回左ドア!!ばらすよ!!

 

 

 

 

手伝って!!!!!

 

 

 

 

2019年3月19日掲載