ゲッチュ!

 

20190321_071513

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲッチュ!!

 

 

しました。

 

 

メーカーはわかりませんが、色落ちといいサイズは細身の現代風でいい感じ。

 

 

 

着てみたら、枯れたおっさんにはよく似合う???

 

 

 

どうよ??ベニス!!

 

 

 

20190321_071926

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたちの枕にしてみるでちゅ。

 

 

パパ~~!いいよこれ~~!!

 

 

 

ベニスも絶賛!!!

 

 

 

絶賛といえば。

 

 

絶賛販売中の雑誌。

 

 

O君がサーキットで泥んこ遊びをして、取材を受けたあの雑誌。

 

 

 

立ち読みしてきたそうなんですが。

 

 

 

 

めくってもめくっても、どこにもその記事がない。

 

 

 

 

 

 

どうやら全てカットされたみたい(そりゃそうだ!!)

 

 

あれだけ時間をかけて取材を受けていたのに・・・

 

 

 

 

ひょっとして、違う雑誌の載ってるかもしれないから見てくるわ!!!

 

 

どうも、納得がいかないようで。

 

 

 

でもさぁ。

 

 

サーキットで泥んこ遊びって絵になります??
僕が編集する立場なら、バッサリです。はい。

 

 

楽しみにしていたのに、ほんと。

 

 

お気の毒でございます!!

 

 

あの、泥んこ遊びさえなければ。

 

きっと、きっと、きっと。

 

 

決まってる車とあの素敵な勇姿??

 

 

 

を。

 

 

全国の皆さんみてもらえたのに。

 

 

 

ざ~~~~~~~んねん!!

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年3月21日掲載