また、ジーパン!!

 

 

少し遅い衣替え。

 

仕事用のパンツを春夏用に入れ替えハンガーに・・・

 

あれ?

 

 

4本しかない。

 

 

そうだった、昨年3本股が裂けて捨てたんだった。

 

その4本のうち一本もそろそろやばそう!!

 

 

こりゃいかん。

 

 

早速、買いに走る!!

 

 

 

 

仕事のパンツを試着した、これは簡単!いつもどうり。

 

 

 

 

と。

 

 

すぐさま帰ればいいのに、またなにやら物色する悪い癖。

 

 

 

そこで、見つけたジーパン。

 

 

 

履いてみます??=その気まんまん!!

 

 

生地はゴワゴワ、腹がキツキツで食い込む@@

 

 

 

でも、なんだか新鮮(昔よく履いたあの501のよう)

 

 

もうワンサイズ大きくても??

 

 

少し伸びるし、履いてガンガン洗えば馴染むし、ラインが綺麗なのでこのサイズでいいと思います。

 

 

価格もとってもリーズナブルで。

 

 

高校生のころやった色落ちを楽しみましょう!!

 

 

ということで、購入!!

 

 

20190326_071037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、またふらふら歩きまわり!!

 

 

あらら、また!!

 

 

めっけ!!

 

 

20190326_071149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツ生地のGジャン風。

 

この生地がまた良くて、これまたとってもリーズナブル!

 

 

 

 

なんでもポチッとできる世の中(たまにするけど)

 

やっぱりお店に行って、触って!匂いかいで?????

 

 

会話して!!

 

 

試着して!!

 

 

が。

 

 

やっぱりいいな♡

 

 

2019年3月26日掲載