価値観

 

 

今の若いものは・・・

 

僕らの年代から上の世代のじじい達が良く使うワード。

 

僕らも若いうちは、そんな風に言われてたんだろう(僕は今でも・・・)

 

それなりの経験を積んで初めて解ることが多くて・・・

 

それが、齢ととるということなんだろうと思う。

 

 

 

しっかりしろよ!!なんて僕は言えない。

 

 

だって、自分がまだまだなんだもの。

 

 

最近特に、価値観について思うことが多くて。

 

 

色々な人がいて、いろんな価値観、思いがあって。

 

なにが、正しくて正しくないのかも己が判断することなんでしょうが、表や裏が見えてくると・・・

 

 

 

 

僕の常識も、他人が見方を変えれば非常識なんてよくあること。

 

 

 

とにかく、いろいろあります!!(きゃ~~~~~~~、もうそろそろ楽にしてくださいませんか神様)

 

 

 

 

ところで、頭のてっぺんと相談しながらロン毛にしたくて伸ばしていたのですが。

 

 

20190328_144030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも。

 

 

 

見苦しい!!

 

 

 

 

と。

 

 

 

カットマンに指摘されされた。

 

 

そうか、これも美学と価値観の違いか・・・

 

 

 

しかし、僕はとっても素直?(自身の意思が貫けない・・・)

 

 

 

なので、カットマンの言うことをきいて・・・

 

 

サーファーカットは諦めました。

 

 

 

 

 

 

 

2019年3月30日掲載