4月

 

 

もう。

 

4月になりました。

 

 

今日、新しい年号が発表されるようです。

 

 

間違いなく予想は的中するだろうと思っていますが、とりあえず内緒にしておきます。

 

 

 

ところで、昨日Yさん夫妻がわざわざ届けてくれたレモンちゃんのパーツ。

 

 

 

感謝!!!感激!!!

 

 

 

20190401_073602

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒いゴムはトイレが詰まった時にパコパコやるあれ(学生のころ詰まるとよく呼ばれてパコパコしてました)

 

 

みたいなんですが、じつはシフトブーツ。

 

 

なんだか匂ってきそう!

 

 

これなら簡単に自分でできるね♡。

 

 

油圧&水温のダブルメーターも外してポンなら自分でできそうだと思ったのですが、やり方を聞けば・・・

 

 

非常に難しそうなので。

 

 

 

止めといたほうが身のため。

 

 

そしてサイドブレーキのケーブル。

 

 

こいつは見て一瞬で諦めました・・・

 

 

 

どこをどうしてやれば、まったく見当もつきません。

 

 

 

来週。

 

 

 

これに近いものがOちんちんの先っぽから、入れられると思うと怖くてチビリそう!!

 

 

ところで、下のロマンスグレーもカットされる?

 

 

のか(ちょっと恥ずかしい)

 

 

そうだとしたら、染めたほうがよろしいだろうか???

 

 

黒? 栗色??

 

 

 

そもそも、そんなの売ってるの??

 

 

 

 

 

 

 

2019年4月01日掲載