令和

 

 

 

令和

 

 

 

とってもいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

いい時代になるといいな。

 

 

僕の予想は希永だったのでハズレでした。

 

 

思わず新年号を聞いた時にはキエ~~~ィと叫びました・・・

 

 

さすがアホの考えることは低レベル。

 

 

ところで、ガレージに弟の工具一式を預かりました。

 

20190402_071418

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで。

 

 

やるぞ!!

 

 

と気合が入ったところ、テレパシー?超能力?なのでしょうか??

 

 

ひょこひょことO君がやってきた!!

 

 

あのサイドブレーキーのケーブル。

 

 

できるかな2人で??

 

 

お前忙しいだろうから!!

 

 

俺の暇な日に勝手にやるわ!!(僕がいると邪魔になる!!って顔に書いてある)

 

 

Yさんに電話であれこれと聞いてましたけど・・・

 

 

やる気満々!!

 

 

メーターはどうするよ??

 

 

こいつは・・・

 

 

 

自信ないから、Yさんに頼んだもうがいいかも??

 

 

でもよ!

 

 

このネジ4本でダッシュボード外れるなら。

 

 

やってみるか??

 

 

ダメでも・・・

 

 

 

 

どうせ、俺の車じゃねえし!!

 

 

 

 

でた!!

 

 

おっそげぇ言葉。

 

 

で、あのシフトブーツもセンターコンソールパコッと外して、パコッとはめておしまい!

 

 

のはずだったんですが、加工が必要だったので、後日また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年4月02日掲載