スッキリ

 

 

こんなにスッキリとした朝を迎えるのは久しぶり。

 

とても気分がいいので、靴でも買っちゃおうかな。

 

 

 

というのも。

 

 

あのドライビングシューズが見つかったこと。

 

ずっと、モヤモヤしてましたが、なるほどそこにあったんですね(O先生ありがとうございます)

 

 

 

昨日は通勤でレモンちゃんを使った。

 

行きは絶好調、帰りは絶不調・・・

 

エンジンが吹けない、信号待ちでエンジンストール@@

 

 

相変わらず、フロントが落ち着かない。

 

 

 

おまけに、ダッシュボードのアンダートリムがとれた!!@@

 

ビスで止めようと覗いたら、ダッシュボードが割れていて、ビスが入らない@@

 

 

もう!!!!

 

一瞬!!

 

 

誰か!!エランはイランか??

 

 

しかし、ここまでやって愛着もある。

 

 

別件で、O君に電話する(優雅にゴルフ中)

 

 

そして、夜!!

 

どれどれ、見せてみろ!!とやってきてくれた。

 

プラグを外すと、オイオイ!!なんで??

 

もう一度、え~~~~~もうこんなに!!

 

 

ライターであぶって、ワイヤーブラシでシコシコ、ヤメテクレー!!(それはシコルノスコーの仕事だで)

 

 

そして、4番に火が飛んでない???

 

 

おまえよ~~~~ひょっとして、デスビのコードが抜けてない??そんなばかな!!

 

 

あれっ!! ほらみろ!!抜けてるべ!!!

 

もうやんなっちゃう・・・

 

 

試乗!!完璧です!パッコ~~~~~~~~~~ンと回ります。

 

あとは、フロントの・・・

 

 

一度、空気圧を減らしてみるか??

 

だって、これでいいって言われたけど!!

 

いいからやってみよう、最初は2.0??から1.9(単位はわかりません)

 

試乗、前よりはよくなった!!

 

 

一番いい状態を探ろうということになり0.1づつおとしては試乗の繰り返し!!(つかれた!!!)

 

 

結果、フロント1.5リア1.7が一番落ち着いた。万歳!!万歳!!

 

 

 

あとはアンダートリム、ここかぁ!!!

 

すこしもぐって。

 

両面テープで止めとくかぁ。

 

 

すると。

 

 

Pu!!

またHEこきやがった!!!

 

 

 

なんで??

 

 

なんでって!!出るものは仕方ねぇ!!

 

 

消臭スプレーまかなきゃ。

 

 

臭くねえからだ丈夫だって・・・

 

 

 

わっ!!やっぱり臭っせい!!

 

こっちに向かって、扇ぐな!!

 

 

 

 

 

と、二人でワイワイしながら、夜はふけ。

 

 

気持ちのいいレモンちゃんになりました。

 

 

 

 

あ~~~~~~~あ スッキリ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年4月08日掲載