20190514_072830

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非社交的&人見知り。

 

いいかげん、更には根暗の性格なのになんで引き受けてしまったのだろう・・・

 

この総会の後に食事、その後に2次会だそうです。

 

 

こうゆうのが一番苦手で、理事長という立場からいてもらわなくては困るそうです。

 

 

区の役員さんや市会議員さん達と、そして初めて話す人も多くて・・・

 

 

気を遣わず隅っこで数名でちびちびやるほうが、性格に合っているのですが。

 

 

自分の都合ばかりにはいかないようで。

 

 

いっそ、得意の下ネタでやり過ごそうか??

 

・・・

・・・

・・・

 

 

 

 

ところで。

 

 

性格が暗くても、暗いところはあまり好きじゃない。

 

 

愛車のなすはドアを開けても電灯がつかないので(壊れてます)とっても不便。

 

 

そこでこんなのを買って、O君につけてもらいました。

 

 

20190514_070810

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20190514_070747

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのりと明かりが灯り、いろいろと便利になりました。

 

 

令和の時代になったのに、この色、この明るさは昭和のまま。

 

 

性格にぴったり。

 

 

 

 

 

2019年5月14日掲載