写真

 

IMG_20190513_085757_387

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいこれ!孫の写真!!

 

どう!!可愛いでしょ!!

 

これが2人目で、どう!!すっごく可愛いでしょ!!

 

 

可愛いね!

 

そうでしょ~~う!!

 

 

見る!!これ僕の孫!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

と、先日の総会の後の懇親会。

 

 

可愛いねと一応言ってはおりますが。

 

 

正直。

 

 

 

人の孫の写真など見せられても。

 

 

 

どうでもいいし、全然可愛いと思えない。

 

 

決してひがみでもなく、妬みでもなく。

 

人の幸せが羨ましい訳でもなく。

 

 

ベニスがいれば十分満足、幸せです。

 

 

僕も、ベニスの写真を見せて。

 

ね!可愛いでしょ!!

 

こんな可愛いの他にいます???

 

 

 

 

笑うし、しゃべるし、お利口だし。

 

 

 

なに?

 

まだ、他の写真も見たいって。

 

 

いいよ、いいよ。

 

 

ホラ可愛いでしょ!!

 

 

 

 

なんて、見せびらかしているけど。

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

きっと、どうでもいいと思っているんでしょう。

 

 

ね。

 

 

2019年5月16日掲載