イエロー

20190516113428

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ランチ&ツーリングに出発する3台の写真を、近所のdaiちゃんが送ってくれました。

 

レモンちゃんが1970年生まれ。

 

それよりも前からの友達だちの3人(えらく齢をとったもんだ)

 

今度近くの浜辺でキャンプしたいのですが・・・

 

3人で狭いテントで寝る?

 

 

そんなのは慣れているのでいいのですが。

 

 

問題はO君の。

 

 

 

HE

 

 

である。

 

 

なんでそんなにでるのか??

 

 

わざとだとしたら・・・

 

 

奴は自由自在にHEをこけるのか!!

 

 

そうだとしたら、素晴らしい特技の持ち主。

 

 

 

 

 

 

ところで、レモンちゃん。

 

 

眩しいくらいの鮮やかな黄色。

 

大嫌いだった黄色も今では慣れてきたけど、やっぱりまだなんだか恥ずかしい。

 

 

黄色のゆえ 悩みといえば、虫がよってくること。

 

マキちゃんのあの地味な黄土色やサル号のアーモンドグリーンには虫がつかない。

 

 

そりゃ、僕が虫でもレモンちゃんに寄っていきますもの。

 

 

甘い蜜が味わえそう。

 

 

ひょっとしたら。

 

黄色い洋服着たら、綺麗なお上品な艶女が寄ってきてくれるだろうか。

 

 

 

 

甘い蜜の味を求めて・・・

 

 

 

 

 

ならば。

 

 

 

 

ひとっ走り!!黄色のポロシャツ買ってきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年5月17日掲載