続き

 

 

 

20190523_160751

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手術後に点滴を入れられる。

 

利き手は不自由になるので、左手にとお願いしたらじゃぁこっちねと右手にされた!!なんで??(まぁいいか)

 

部屋のトイレに行く。

 

 

利き手に点滴繋がれてるから、いつものように簡単にははいかない。(〇ちんちんが小さいからなおさらだ)

 

そこで、頭をひねった!!そうだ座ってすればいいのだ!!(座ってなんて男が廃る!!ご先祖様どうかお許しを)

 

 

そして、待望の夕ご飯。

 

20190523_181725

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好き嫌いなんて言ってる場合じゃない、腹減って腹減って!(ごはん250gでも足りない!!)

 

食べ終わるころ。

 

 

N君が様子をみに来てくれた。

 

どうだ!痛かったか!!

 

うん、とっても!!

 

それで結果は??

 

まだわからない・・・

 

コーヒーでも飲みに行きたいけど、点滴棒を引きづって歩くのも面倒だし、もう少しで終わるからそれからでも。

 

 

しかし、そこは医師!!

 

点滴速めてやろうか?

 

でも、叱られるのは僕だし・・・

 

じゃぁ、そこの自販機でということになって2人でコーヒータイム。

 

面会時間が終わるまでいてくれ、ゆっくり休め!!と帰って行った。

 

 

たくさんのメールをいただいていたので、返信していたら消灯の時間。

 

 

おやすみなさい。

 

 

そしてよく朝。

 

おいちい朝食を食べて、パジャマのままでコンビニまでコーヒーを買いに、美味そうなバウムクーヘンやシュークリームがあるけど、さすがに朝からは・・・

 

しかしここのパジャマ、色といい、サイズといい。

 

鏡に写る自分の姿に・・・

 

本物のじじいじゃん!!(このパジャマを着ると10歳は老ける)

 

 

そして退院がきまり、O君に連絡すると今から行くわ!!

 

 

 

と迎えに来てくれた(快適なエアコン付きのキャンピングカーだと思ったら、なんとサル号)

 

 

大好きなミニだけど・・・音、振動が腹に響く!!

 

 

昼飯は天丼食べて・・・帰宅。

 

 

O君、N君お世話になりました。

 

 

 

また、今週受診して、今後どうするのか・・・

 

N君と相談します。

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年5月28日掲載