看護師さん♡

20190531_121729

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は病院。

 

検査をしてから診察の時間までの間に昼食を済まし、その後バナナマフィンとアイスココアでデザートタイム。

 

待合室で待つこと20分。

 

 

リチャードさ~~~~ん!!

 

看護師さん(凄く綺麗♡ 好みのタイプ)呼ばれ案内されたのが、いつもの診察室ではなく違う部屋。

 

腎臓から膀胱に入っている管をとる処置室。

 

先生が来て処置するのかと思いきや、その好みの看護師さんがベットに横になって、ズボンとパンツを膝まで降ろして下さいと。

 

 

 

 

 

そんな・・・

 

丸出し。

 

 

恥ずかしすぎる。

 

すぐさま。

 

 

消毒しますね♡

 

 

と、僕の可愛い〇ちんちんをふきふき♡

 

 

こんなことされるなんて。

 

 

秘密の花園のそれを何事もないような冷静なまなざしで。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

はい先生がいらっしゃるまで、待ってってくださいね。

 

待つ間も丸出し・・・

 

 

先生がやってきました。

 

今からこのスコープを挿入して管をを抜きますね!!

 

 

みてびっくり!!こんな太いのを僕の可愛いそれに入れるなんて!!!

 

 

 

めまいがしそう!!

 

 

痛いに決まってる。

 

 

 

想像どうりで。

 

 

ぎゃ~~~~~~~~~!!!!痛い!!!!!

 

 

 

あの看護師さんが横にいてくれるので♡

 

無様な姿は見せられぬ!!(すでに無様に極みなんですが)

 

 

必死で痛みをこらえる。

 

 

ハイ終わり。

 

 

良かったですね、早く終わって!!看護師さんがニコッ。

 

 

後は診察。

 

 

また、来月だって!!!!

 

 

 

今日のおかげで、もう恥ずかしいさなんて感情が麻痺しそう。

 

 

 

 

 

来月もよろしくね!

 

 

綺麗なカ・ン・ゴ・シ・サ・ン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年5月31日掲載