小言

 

20190603_071418

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな車に乗る暇がなくて、ストレスで毛が抜ける(もともと少ないからどうでもいいけどね)

 

最近休日なんてなくて、仕事の為往復150Kmをほぼ毎日使うのはライトバンだし。

 

車中でよく考えること・・・

 

好きな車に乗れないなら、あっても仕方ない。

 

乗らなきゃ、ダメになるし。

 

 

本当に整理する時期かもしれない。

 

 

淋しいけど。

 

 

とは言っても、今ある車はいつでも出動できる体制をとっておきたいので、ハゼのクラックの入ったホイールをスペアのホイールと交換して、塗装することにした。

 

少しゴールドの混じったシルバーにするか、極普通のシルバーにするか悩むところ。

 

早く決めなきゃ、今夜隣町まで運ばなきゃならない。

 

 

ところで、昨夜は地元の区の会議。

 

明日もまた総会。

 

 

こんなことの仕事が増えて、やんなっちゃう。

 

 

特に嫌なのが、総会の後の食事会。

 

美味いなら文句もないけど・・・

 

そしてその後の二次会、立場上行かなきゃいけないみたいなんですが。

 

 

明日の夜は、きっとお腹が痛くなるような気がする!!!!

 

 

いつも思うけどこうゆうのって無駄なことって多いよな~~。

 

 

そう思うのは僕だけか???

 

挨拶きいて、手叩いて、場所によっては1本締め??

 

ちんぷんかんの興味もない話に相槌打って・・・

 

 

なので、僕が招集させていただく理事会はあっという間に終わります!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年6月03日掲載