また??

 

20190604_082506

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラックの入ったハゼのホイール。

 

交換するため。

 

昨夜スペアのホイールをトランクから引っ張り出して、確認してみたところ・・・

 

これもクラックが数か所。

 

結局使いものにならず、あとは譲っていただける1本に期待するしかない。

 

 

万一の為に、安全策をとっていろいろ考える。

 

 

 

こんなのや。

 

 

shimizu-han5-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイヤーホイール。

 

 

37a156cec6920c6f0f083f03bc10c08c--austin-healey-sprite-sprites

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっそモディファイしてイメージチェンジもありなのか。

 

 

珍しく11時まで悩んだ。

 

 

深夜、痛みで目が覚めた。

 

 

右の背中!!

 

酷い痛さの為、座薬を入れる。

 

 

その後朝5時まで、寝れたけど、重い鈍痛は治らない。

 

 

念のため、近くの信頼できるクリニックで診察。

 

CT検査の結果。

 

 

尿管に石があって(7mm)

 

 

じゃぁ、あの痛い衝撃波は無駄だったってこと!!!!

 

 

どうする???

 

 

イライラ!!

 

 

また、入院???

 

7mmの石の為に、すっごい恥ずかしい思いをして、さらにすっごい痛い思いをして。

 

2回の手術で25万円の費用を払っても、なにも変わらない。

 

って、そんなのあり??

 

 

運が悪いのか??

 

 

 

 

 

 

 

2019年6月04日掲載