6月5日

 

20190605_074142

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレージに。

 

 

すもも

 

 

がいるってことは・・・

 

 

レモンちゃんがYさんのガレージにおじゃましてるということ。

 

 

 

ヘッドの増し締め、キャブの調整そして念願のメーター、鳴らないラジオ(?)の取り付けやその他諸々。

 

をお願いすると、快く(?)引き受けていただいたので、どっぷり甘えることに。

 

 

内心はきっと(めんどくせーことばっかりで、たまらんでいかんわ!へんてこな注文付けるし!!やりたにゃ~けど、かわいそうだしよ~~)

 

 

こんなんでしょう。

 

北西を向いて手を合わしております。

 

 

一日中、鈍痛に悩まされた昨日。

 

 

今朝はちょっと痛みも和らいで、気分は⤴

 

 

だけど、事務所に来たらやることが多くて⤵

 

 

 

逃げ出すとしますか

 

 

 

 

 

 

 

2019年6月05日掲載