レモンちゃん

 

20190609_094056

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨の中、O君とイベントに参加。

 

雨の日はレモンちゃんが適役。

 

Yさんに貰ったワイパーが上手に雨粒を拭いてくれるし、やたらと派手な黄色は目立って安全?

 

O君を迎えに行き、僕の運転で集合場所に向かいます。

 

絶好調のレモンちゃん!!!

 

油圧計も〇。

 

ならないラジオも雰囲気〇。

 

あのカタカタ音も消えて〇

 

集合場所からホテル移動して朝食。

 

この朝食が・・・

 

 

20190609_094133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさんの狼もいます。

 

この人がいれば絶対迷子になりません(100m離れていても声が聞こえます)

 

 

ここからはO君の運転で1時間かけて次の場所に向かいます。

 

 

ところがレモンちゃんがぐずり始めました。

 

 

?????

 

 

僕が乗ってるときはぐずりもしないのに・・・

 

 

やはりテクの違いか!!!

 

将来、彼の所に行くことになるかもしれないレモンなので。

 

彼女の乗り方をレクチャーをします!!

 

すると、急にご機嫌になるレモンちゃん。

 

 

次の会場に到着して。

 

20190609_114308

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら昼食。

 

ご飯大盛りのうな丼を食べ終わるころY夫妻が登場!!

 

もう少し早かったら、すこし分けてあげれたのに・・・

 

奥さんの目の奥に炎が見えます!!

 

 

 

しばらくみんなでワイワイして。

 

 

 

 

 

そして解散。

 

 

O君の運転で山道を快調に走るレモンちゃん。

 

 

運転が上手なO君!!(こんなに上手かった????)

 

 

安心して横に乗ってられ、しかもハイペースでスムーズにレモンちゃんを走らせます。

 

 

まるで、自分の車のよう!!

 

 

 

口癖が!!

 

 

エラン!!いいな~~~楽しいわ~~~!!

 

 

 

 

と言いながらあの狭い空間で。

 

 

 

しょっちゅう。

 

 

HE

 

 

をこくO君。

 

 

 

いいかげんにしておくれやす!!

 

 

シートに染み付くだろうと心に思うも、軽く尻を持ち上げてするから・・・

 

 

こいつよくわかってる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年6月10日掲載