チョコレートパフェ

 

 

20190608_115010

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モー君仲間の皆さんでランチ。

 

誰だ!!潮風に吹かれて気持ちのいい絶好のオープン日和なのに。

 

 

天気予報が雨だったからと、箱車でくる意気地なし数名!!

 

絶対後悔してるはず!!

 

後悔してるよね!!と腹を突っいても、「別に」と平然を装う軟弱者。

 

嫌味のようにキーを差し出すも・・・

 

 

ランチの後はキッチャテンへ移動。

 

5人席。

 

 

2人はアイスコーヒー。

 

2人はアイスカフェラテ。

 

 

僕は。

 

 

チョコレートパフェ

 

 

 

子供か!!

 

 

とからかうじじい達ですが。

 

 

美味しそうにチョコレートパフェを食べる僕をみて、羨ましそうな顔へと変貌するじじい達。

 

 

少し食べたい?

 

いらん!!

 

そんなもん。

 

 

はい!あ~~~~~ん!スプーンを差し出すも。

 

 

ヤメロ!嫌いじゃそんな甘いもの!!

 

 

 

と、いいつつパフェを見つめるじじい達。

 

なにせ、1000円もするフルーツたっぷり、チョコレートたっぷり!!のパフェ。

 

 

食べたくないわけがないはずなのに!!!

 

 

see you

 

 

 

 

 

 

 

2019年6月12日掲載