ハンマー

 

20190620_070350

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさんに勧められて。

 

 

Amazonでポチッ。

 

 

 

ddx-wheel-kent-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンちゃんのホイールを何度外したか??

 

 

その度にホイールスピンナーを叩きすぎて、ついに・・・

 

 

 

 

4本とも耳がボロボロ状態。

 

 

あまりにもかっこが悪いので、Yさんにお願いして英国より到着を待ちます。

 

 

新品になっても、またボロボロになるのも嫌なので、このハンマーならと思ったわけ。

 

 

試しに叩いてみたいけど、レモンちゃんがいなので。

 

 

 

そうだ、モー君を叩いてみようと。

 

 

 

20190620_065753

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメだ。

 

 

そうだった、モー君には耳がない・・・

 

 

早く、叩きたい一刻も早く!!

 

 

モー君に耳付きのスピンナーを買うしかない。

 

 

が。

 

 

 

これがけっこうなお値段!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

いろいろと出費が多かったので。

 

 

諦めるしかない。

 

 

 

 

 

 

誰か。

 

 

叩かさせていただけませんか??

2019年6月20日掲載