8月

 

日記をお休みしてから早や一カ月。

 

いろいろありすぎて・・・

 

そして、また次々と。

 

これが、僕の人生なんだと受け止めております。

 

 

 

 

 

ところで、今月23日は誕生日。

 

しかし、悲しいかな。

 

病院で58歳の誕生日を迎えることになりました。

 

病室で看護師さん達がお祝いしてくれるのでしょうか?

 

ゴム手袋はめて!!パンツ下げられて!!はい膝曲げて!!お尻にブスッ!!!

 

と、座薬を入れられ。

 

 

誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

絶食ですから!!

 

 

冷蔵庫にある、シュークリームもミニケーキも、コーヒーもダメですからね!!

 

 

ざ~~~~~~んねん!!

 

 

 

こんな光景になるのでしょうか・・・

 

 

4カ月間苦しんだ、違和感や痛さ憂鬱な心も体も、これでスッキリするのでしょうか??

 

 

 

腎臓から膀胱まで管が入っているとはいえ、じっとしてられないから困ったもので。

 

痛くても血尿が出ようとも、ゴソゴソやってます。

 

 

20190806_095211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイールのリペアの為。

 

ハゼにウマをかって浮かせてあるので。

 

気づいたところをシュー!!

 

あそこを、コチョコチョ。

 

あっちも、コチョコチョ。

 

 

 

そしてなんと!!お誘いをうけ。

 

 

10月にO君と鳥取県まで行きます(体調がよければ)

 

 

運転はほとんどO君。

 

 

砂丘ではらくだに乗って。

 

 

 

 

こりゃ、らくだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年8月06日掲載