超~~~~うれしい

 

 

超~~~~~うれしい!!!!!!

 

こんな表現を使いたくなるようなメールをいただいた。

 

もちろん一度もお会いしたこともない方から。

 

こうゆうのを縁というのだろうか?

 

 

人見知りですので

 

勇気ができたら電話させていただきます。

 

 

と書かれた内容。

 

この感覚。

 

 

僕と一緒じゃん!!!!

 

もう、友達じゃん!!!!!

 

 

極度の人見知りな僕だから、手に取るようにわかる相手の気持ち。

 

 

勇気を振り絞ってメールをくれたのだから、すぐ電話をしようとする気になった。

 

でもちょっとドキドキする・・・

 

勇気を振り絞ってダイヤルを押した。

 

初めまして。

 

 

声を聞いてちょっと話して、すぐに。

 

 

やっぱり友達じゃん!!!

 

 

本当は、すぐにでも会いに行きたいけど・・・

 

 

勘違いしないでね。

 

もちろん男性です。

 

 

 

 

 

 

 

 

出来れば冬が来る前に行こうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ、ストレスが多くて頭髪は悲惨な状況でしたが。

 

 

良いことがあったためか。

 

 

一晩寝て。

 

 

今朝シャンプーしたら。

 

ほらっ!

 

ほらっ!

 

 

ほらっ!

 

 

ほ~~~~~らっ!

 

 

ふっさふさ!!じゃん。

 

 

もうロン毛じゃん!!

 

 

 

 

 

20190810_074033

 

 

2019年8月10日掲載