ドキャーーーーーーーー

 

20190815_084256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20190814_152653

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの秘密兵器で叩いても、叩いても、叩いてもマメができる程叩いても。

 

 

スピンナーが締まっているかわかんない。

 

 

確かめないと、なんだか怖い。

 

 

しょうがないので、耳に布を巻いて今まで使っていたハンマーを使って叩いてみたら、布が破れ・・・

 

 

 

ドキャ~~~~~~~~!!!!

 

 

なんてこと!!!

 

 

 

 

新品のスピンナーの耳がかけた@@

 

 

それも2か所も・・・

 

 

せっかくの新品なのに、まだ走ってもいないのに。

 

 

そこでYさんに硬い木を切ってもらい、それを最後の締めように使うことにした。

 

 

 

やっぱり、これに限る!!

 

 

けど、やっぱりセンターロックより。

 

 

ナットのほうがいいな(なんとなく安心だもん)

 

 

 

できれば今週末、ツーリングの下見もかねて試走に出かけたいけど。

 

まだ、暑いだろうか??

 

 

 

 

 

 

 

2019年8月15日掲載