北海道

 

 

モー君で北海道を走りたくないですか?

 

 

そりゃ、走ってみたいですけど。

 

じゃぁ、来年行きましょう!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

フェリーで運ぶのですか?それとも積載車で運んで人間は飛行機?

 

 

 

なにを言っとりゃぁすか!!!!!

 

 

自走で行くに決まっとるがや!!

 

 

函館まで1200Km 渋滞なしで17時間。

 

 

今のところ少し頭のおかしい2名が行くそうです。

 

俺はさぁ、リチャードが行くなら横に乗ってあげるけど・・・

 

運転交代しながら行こまい。

 

 

じじいと長時間、肩と肩が触れ合うあの狭い室内で???

 

 

 

 

3人目の頭のおかしい人になるんだろうか?(すでにおかしいけど)

 

 

 

20190816_072504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モー君!!

 

どう思う?

 

私は、どこまででもお供しますけど。

 

ただ、一週間休めます?

 

 

 

そこだよね。

 

問題は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年8月16日掲載