へへへ

 

20190901_174817

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モー君のレンズの交換。

 

簡単だと思って作業開始。

 

ところがネジの頭をなめてしまいとれない。

 

ここでO君登場!!!まるで忍者のようにすぐ現れます。

 

さすが、元プロ。

 

サクサクと終了!!

 

 

 

 

20190901_174740

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぜが着地してから一度も動いていない。

 

一度走ってホイールをトルクレンチで締めなおそうとキーをひねるも。

 

・・・

 

・・・

 

 

 

微かにセルが回る程度。

 

 

バッテリーが逝ったようです。

 

 

取り外してみると2013年とある。

 

 

ご苦労さんでした。

 

 

O君と2人で黄色い帽子に買いにでかけるが、このサイズがない。

 

30分走り、なすでお世話になってるショップに出かけ、持ち帰って無事取付完了。

 

そして昨日早朝、試運転。

 

それはそれは、気持ちのよろしいこと。

 

 

ところで今週末、O君のカニの引き取りにお供します。

 

 

なんとなく嫌な予感。

 

たぶん止まると思う。

 

いや、高い確率で止まると思う。

 

是非止まって欲しい。

 

いつも立ち往生する僕の気持ちがわかるはず。

 

でも、安心して下さい。

 

僕が側にいますから‼️

 

 

 

2019年9月02日掲載