いろいろ

 

昨日午後。

 

腎臓から、膀胱まで入っていた管が抜けました。

 

いつもと違う白衣の天使(この子も好みのタイプ)が僕のおちんちんを・・・

 

 

消毒

 

 

これがとっても恥ずかしい!!!

 

 

 

ベットに寝てしばらくフルチンで待つ。

 

 

これも負けずと恥ずかしい!!

 

 

5分後先生登場。

 

 

はい、始めます!!

 

 

 

 

 

 

ウギャーーー!!! 

痛てぇ~~~~~~!!!

 

 

 

けど。

 

 

 

白衣の天使を前に、悲鳴などみっともなくて歯を食いしばって耐える。

 

 

来月、再検査をして・・・

 

 

 

終わりでしょうか?

 

 

また、違う病気が見つかったりして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

img_7_m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと。

 

 

モー君のスピードメーターが届きましたとの連絡。

 

 

(嬉)

 

 

ところが。

 

 

白文字盤が来ちゃったそうです。

 

 

(悲)

 

 

交換をお願いして下さるそうですので。

 

 

 

また、待ちます。

 

 

 

あと一年くらいはへっちゃら。

 

 

 

僕ってこんなに気が長かったっけ??

 

 

 

 

そして来年6月。

 

 

モー君と北海道に行くことになりました。

 

飛行機やフェリーを使っていくか?

 

モー君を置いて、レンタカーで移動するか?

 

 

 

いろいろ考えたのですが。

 

 

 

いつどうなるかわからない齢にもなってきたので、ここはやはり苦を選び自走で行く決意をしたわけです。

 

 

 

じじい3台で・・・

 

 

いい思い出になるといいのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年9月05日掲載