カニ

 

 

今日の午後から、O君のヒーレー(カニ)を引き取りにお供します。

 

なんといってもO君、ぶっつけ本番の初走行。

 

 

牽引ロープ。

 

ブースターケーブル。

 

水。

 

発煙筒。

 

 

三角掲示板。

 

 

 

止まることを想定して、全て準備よし。

 

 

 

 

本人は無事帰って来られると妙な自信を持っておりますが。

 

 

世の中、そうは甘くない。

 

 

***僕なんて何回止まったことか***

 

 

まさか。

 

 

僕のハゼのように笑いながら、こんな風に気持ちよく走れるとでも思っているのでしょうか!!!

 

 

無理だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

20190420_144558

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要は、どこで止まるかが問題で。

 

僕なんて、日ごろの行いがいいのか??

 

 

高速道路で6回位止まりました・・・

 

一般道路なんて、数えきれません・・・

 

 

高速道路でドアが開いたこともありました・・・泣きながら紐で縛りました。

 

 

今朝は、どうしてか妙なウキウキ感があります。

 

 

いい思い出ができるように、期待感からでしょうか。

 

 

a172131-0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ こんな風に道端で大笑いできることを、節に希望しております。

 

 

 

 

ただ、僕は18時30分までに帰らなきゃいけない。

 

 

 

 

しかし、じゃぁ頑張ってねと!!

 

 

見捨てるわけにもいかないので。

 

 

Yさんのトレーラーがスタンバイしてくれております。

 

 

早々のご連絡をお待ちしております。

 

 

とのことです。

 

 

 

2019年9月07日掲載