ビューティフル サンデー??

 

 

 

やはり人の不幸を期待してはいけません。

 

 

一昨日午後。

 

 

カニを引き取りに。

 

 

くっそ~~~~~!!止まらない。

 

それどころか、速い!!調子もよさそう。

 

なにかあるのを期待して、O君のカニの後方を見守りながら走る。(ハゲ頭が気になる)

 

 

 

20190907_162550

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、まぁ!!期待外れ!!すんなり帰って来られた!!

 

 

大笑いするはずが・・・

 

 

そんな人の道徳に反するクズ人間の僕。

 

 

 

やはりお天道様がみていらっしゃる。

 

 

早速お仕置きが・・・

 

 

20190909_071327

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日朝、仕事の帰り伊勢湾岸道路を走行中、車が真っ直ぐ走らないフラフラする。

 

 

間違いない!!あの症状。

 

ハザードランプを点灯させ、高速道路の安全な路肩までゆっくり走行して停車。

 

 

やっぱりパンク!!

 

 

ほんの数カ月前に替えたところなのに・・・

 

 

危険なのでJAFに連絡して、止めてある車の後方で待つ。

 

 

不運にもくそ暑く、日陰もない高速道路上で汗だく。

 

40分後。

 

スペアタイヤに交換してくれ。

 

O君との約束に1時間半遅れ。

 

 

すでに彼は、うちのガレージでゴソゴソしてます。

 

 

IMG_20190908_164516_165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑うはずが、反対に笑われ・・・

 

 

二度と人の不幸を期待しません!

 

 

 

Yさんに誘われていた見学にも行けず、O君とカニに乗って蕎麦を食べに行き。

 

 

帰ってまた、ガレージで2人でゴソゴソ。

 

 

20190908_145542

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このフニャフニャなフロントの脚は??

 

 

僕は、フニャチンと呼んでますが!!

 

 

 

人の不幸は蜜の・・・

 

 

いかん、いかん!!お天道が・・・

 

 

O君、工具を持ってネジを外し始めました???

 

 

シフトレバーも外しました???

 

 

ジャッキで上げます!

 

 

結局????

 

 

 

とても楽しいでは。

 

 

 

 

あ~~りませんか!!

 

 

 

2019年9月09日掲載