は~ぁ

 

20190910_083609

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時が過ごせた後は一転、苦ばかり。

 

 

苦しい時こそ、楽しく、可笑しく日記を綴るのですが、やっぱり無理してるなと思うこの頃です。

 

 

悟りを開いたかのように、背伸をすると。

 

 

 

余計に辛くなる。

 

 

なるようにしかならないことも、わかっているのですが…

 

 

 

 

さて。

 

 

長いこと、散髪にも行けなかったので、セットが大変。

 

左から寄せて右に流してみました❗

 

どう、どう見てもハゲ&薄毛には見えないはず。

 

 

ところが。

 

ストレスのせいなのか、一部が抜け落ちて、丸くハゲがあります。

 

 

これが精神的なダメージを増幅させ、一層暗くなります。

 

 

さらに体のあちらこちらから色素がぬけ、白い斑点が増えてきました。

 

 

小さい頃よくできた、小さいだんごハゲ?

 

 

頭はハゲ、体もハゲ‼️

 

 

 

先日ある集まりで、ハゲの話で盛り上がってましたけど。

 

 

僕を見る視線・・・

 

 

そっとしておいてくれませんか。

 

 

 

僕の中学、高校生の時を知ってる人にとっては、衝撃なことだそうです。

 

 

 

 

だって・・・

 

 

だって・・・

 

 

だって・・・

 

 

 

ジェームスディーンみたい

 

 

 

 

って、女の子の間で囁かれいていたそうですから。

 

 

知らなかった~~~。

 

 

 

 

 

写真を見せられないのが残念だな~~。

 

 

 

やはり今度の同窓会には参加するのを、止めようと思ってます。

 

 

私の大事な青春時代の思い出を壊さないで~~~!!!!

 

 

現れないで欲しかった!!!

 

 

そうなることが、予想されるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年9月11日掲載