山登り

20190915_095840

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O君と山登りに向かいます。

 

 

 

カニは色々と触るところはあるのですが、止まりもしません・・・

 

良い車です!!!もっと良くなるはずなので楽しみ楽しみ。

 

二台並べると、比較するのに便利で。

 

 

比べるとハゼが見劣りするのは明らかなんですが。

 

 

気持ちよく走れればそれでいいので、へこんだりしません。

 

 

さて、さて。

 

カニは山ではハゼについてこられません。

 

 

O君は300ccの差だとか、フロントサスのせいだといいはりますが。

 

 

 

僕は。

 

 

テク(テクニック)

 

 

の差だと思うのですが。

 

 

山のキッチャテンで、何年ぶりだろう?クリームソータを飲みました(グリーンのシュワシュワしたいかにもといったあれに、アイスクリームが浮かべてあるやつ)

 

 

 

僕の飲み方。

 

 

アイスを半分食べ、ソーダを1/3飲み。

 

 

後はかき混ぜて飲みます。

 

美味し!

 

 

 

 

ところで、来月レモンちゃんで鳥取に行くはずでしたが、あまりにもカニの調子がいいので、カニで行くことになりました。

 

 

ロングツーリングでございますので・・・

 

 

止まる

 

 

 

という洗礼をうけるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年9月16日掲載